あなたも今日から言葉美人 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

憧れのターコイズブルーさんの 「心を伝える話し方講座」に 参加してきましたラブラブ



またぐすん夏の体外離脱の時のように  ナビでは目的地に到着しているはずなのになぜか  わからなくなり ぐるぐる回って ギリギリでしたガーン

可愛らしいお家が見えたので、確認しようと車を停めたら 建物から にこやかなイレーネさんが出てきてくれました~
ものすご~くホッとしました笑い泣き

場所はイレーネさんのサロン、イレーネの小屋でした。余裕なく写真撮り忘れてしまいました💦白を基調とした素敵なサロンでした~✨



と、ご一緒した受講メンバーは今年7月~9月位の間に受けた講座で お会いしたことのある方がほとんどでした。
ご縁があるのですね~✨



まずは軽く自己紹介となぜ講座を受けようと思ったかを一人ずつ。

ミーハーな私はターコイズさんのあの美声が聞けるなら行きたいー✨

   と、

「シャーマニックハイパートランス」といって ヒプノセラピーの講座を今年7月に受けまして。自分で自分の過去世をみる練習をしていたのですが、内容を録音して聞いてみたら 自分の声にビックリガーン  
なんという 変な声笑い泣き  なまってるし。

ターコイズさんのように~とまではいかなくとも もっとマシになりたいと思いました✨

そして どんなだったかは、
ターコイズさんが 書いてくださった記事をみて想像してくださいね。(丸投げ✨)






姿勢を正して 前向きに✨

笑顔で、発声を毎日やろうと思います。