一目惚れって | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。



 一目惚れって経験ある方はどれくらいいるでしょう?

あり得ない❗

という意見もあるでしょう。


~会った瞬間、この人と結婚すると思った~

これは義兄が 姉との結婚の挨拶に来たときのセリフです。すごいですよね、初挨拶でそれ言っちゃいました。


そんな姉夫婦も結婚30年ですラブラブ




ふたりとも 重い病気を抱えているけど、これまで以上に 人生を楽しんでもらいたいですべーっだ!




わたしは 小さい頃から 声で好きになることがありましたね✨一目惚れならぬ一声惚れ~
何でだろうーん


義兄のような 電撃的なものは よほどですね❤️
ちょっぴり羨ましいような星上


最近は  初めて会った気がしないニコニコ
前から知ってるよね?的な出会いが多いです


時代なんでしょうか目



でも 素敵な出会いが あってうれしいです。


であってくれた皆さん ありがとうございます✨