東北中央自動車道 大笹生ー北米沢開通 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日開通した 東北中央自動車道、大笹生ー米沢北ICを通って、米沢にすき焼きを食べに行きたいという義母と娘に連れられ~星下得意げ
従来の20分短縮ということでしたが 当然 大渋滞で一時間以上かかりました。



米沢駅近くの人気店 まるぶん ですき焼きを音譜


ここで一時間待ちでしたが せっかく来たので待ちました✨


せっかくなので 温泉にも温泉
平安の湯、熱いけどサラッとしてました。
い~いお湯でした✨


ドラえもん&ドラみちゃんがいました~♪


どうしても寄りたいと 高畠ワイナリーへ。
試飲しました🍷
クリスマスと二女の成人式のお祝い用に買っちゃいました☺️星上

のし梅は みんな大好きなので☆



思いがけず プチ旅に行けてよかったです♥️