無料☆女神フレイアのエネルギーワーク☆ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は牡牛座の満月ですね。


急ですが、まりあ☆オリジナル女神フレイアのエネルギーワークを開催します❗

無料✨遠隔エネルギーワークです。

本日11月4日15時~11月5日17時まで
(月が牡牛座にあるうちに。)
お好きな時間に 何度でも 受け取ってくださいね。15分~20分くらいです。



ここ数日バキューミングをさせていただく中で 、降りてきた女神フレイアのエネルギー。
体感したこのエネルギーをどうしたらいいのかわかりませんでした。

色々な感情や体感を経てみて、 女神フレイアのことをよく知らなかったので調べてみたのです。
北欧神話の女神。豊饒の神で双子の兄フレイがいる。
愛と美、性、豊饒、魔法、死、戦いを司る。美しく天真爛漫。


わたしが受け取ったのは 
大きな愛
尽きない愛
包容力
自己信頼
慈愛
子宮
満月
闘争心
向上心
輪廻
錬金術…


奔放と表現されていますが、自分の思うがままに愛を表現しているのでしょう。自分をよく知っているからこそ自由に表現し、自分に正直に欲しいものを欲しいと言えるのでしょうね。


とにかく尽きない大きな愛と包容力。自己信頼。向上心。
女性は子宮が元気になるかもしれません。
パワーがみなぎってくるかも音譜


☆まりあ☆オリジナルの女神フレイアのエネルギーワークになります。
初めての試みなので、受け取られた方には、ご感想をいただけるととても嬉しいです。



受け取られる前に自己流でいいのでグラウンディングしてくださいね。
終わったら寝てしまっても大丈夫ですが、水分補給をしてください。


素晴らしい牡牛座満月となりますようにラブラブ