木々のパワー✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

初めてあづま運動公園で開催されている
「あづまteshigoto市場」に
行ってきました✨



あ  が切れちゃいましたあせる


県内外から沢山のお店が参加されていました。




見てるだけでも 楽しいです。
地元産の リンゴと桃のジャムを買いました。全種類 試食しましたょラブ



銀杏の葉っぱが 美しく色づいて、黄色パワーをいっぱい吸収しました✨



いつもはブラックですが 「季節のカフェラテ」
というフレーズに惹かれオーダーラブラブ



マロンラテでした✨🌰
お兄さんがハートにしてくれましたラブラブ!




何も買わないつもりが  つい可愛らしいクマのブローチ買っちゃいました✨


銀杏並木は夜ライトアップしてるそうです。
カップルにはロマンチックでしょうね~💕




来年は青空の下で銀杏の黄色を見たいな得意げ