バキューミングご感想5 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

バキューミングご感想 5


おはようございます👋😆✨☀
昨日はありがとうございました❗
22時を少し過ぎてしまいましたが、受けとりました。

〈感想〉
目を閉じて静に座っていると、頭(脳)が膨張してきて、痛みも有りました。
強くもなく、弱くもない痛み。
そのうち、両手がピリピリとして来て、それは暫く続きました。

頭の中にうっすらとした白い靄が掛かってきて、穏やかなボルテックスを感じました。

中々頭の痛みが消えないなぁと思っていると、断片的な映像が見えて、ひとつはピラミッド(エジプトではないと思う)。
後の景色はよく覚えていません😅

座ってるのが辛くなり、横になりました。
それでも頭の痛みは続きました。
痛みと言っても、いつものエネルギー痛とは違い、静かな痛みでした。
そして、寝落ちしました👼



虹レポート

始めになかなか落ち着かない感覚がありました。しばらくして両足からビリビリして左足から何か出ていく感じがありました。両手のビリビリはだんだん強くなって熱くなってきました。

ミカエルに 何をバキューミングしているのかきいてみました。すると、

ー過去世。

と聞こえたので 、どんな過去世ですか?とききました。

ー血ぬられた、過去世。


ー手放すこと。


  血ぬられたとは、どのような過去世ですか?ときいてみると、こたえはなく、ヨーロッパの地図が見えてきました。

両手が熱くなり始めた頃から バキューミングの勢いが増していたと思います。ゴーっという音がきこえていました。
そこでミカエルに、丁度よいバキューミングをとお願いしました。
私の体は右回りにぐるぐる回り始めました。


ヨーロッパの地図はイタリアが強調されて赤く色づいて見え、

イタリア。

中世。

バルカン。

洞窟。

暗い。

と聞こえたので 質問しようとすると、4桁の数字がでてきて どんどん小さな数字に変わっていきます。
14… 13… 12…   13
(せんよんひゃく…せんさんびゃく…  ときこえています。  )
年代だと気付くと、1200年~1300年頃で数字はとまりましたので、過去世はこの頃のことだと思います。
数字の向こうに シンボリックなマークのようなものや、日本語のような文字、筆文字のようなものが ものすごい早さで見えては流れていきました。

この間とても体が熱くなり何度か眠気におそわれかけました。M様にとって、今必要なだけのバキューミングをなされていたのだと思います。

軽くなり、シールディングへうつりました。
ミカエルに頭頂から光を注ぎ入れてもらう
イメージです。
始めると 突然 ホワイトアウト状態に包まれました。
しばらくすると、突然  下の方が まるで扉を開けるかのように 大きく開き、美しくて大きな  (黄色に近い色で、上品に感じ、形がリボンのよう)蝶が飛び出してきました。
 同じように もう一頭 スーっと でてきました。飛び出した先はホワイトアウトのまま で、 光に吸い込まれていきます。

チラッと覗いた扉の下は(向こう)白のマーガレットのような花畑でした。。


ー解放。ー解放。

と聞こえました。    しばらくして  、


ーリボーン。

ーリ・ボーン。     と聞こえました。

レポートは、以上です。


キーワードを合わせて私なりに調べました。
すると、「カタリ派」という ワードになりました。
最近 よく目にするワードです。
カタリ派は キリスト教の中でも異端として 弾圧を受け、沢山の方が虐殺されたりしたようです。
 
 ピラミッドが見えたということでしたから 沢山ある過去世の中にある 一つかもしれませんね。

何か 響くものはありましたか?
翌日、翌々日と 時間がたってから 思い出したり、このようなところが変わってきたとご報告頂くことが 多いです。
日にちがたってからでも何かしら 気づいたりしたことがありましたら  教えていただけると嬉しいです。   
ありがとうございました。      


流れ星捕捉
今回は、イメージイラストの表現が とても難しいと感じました。
光の中を飛ぶ蝶の光っている黄色具合や 地図が不思議な光をおびた感じなどです。



自分なりに調べましたが 蝶はよい意味合いばかりです。
黄色は 金運があがりますし、 アゲハチョウのイメージは よきパートナーが現れるようです。
飛んでいるイメージは、さらによき方向へと 変化変容するということですね。
イメージイラストを見て何か 感じていただけると嬉しいうれしいです。


           音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

イラストを 飾りますとおっしゃっていただけて
ほっとしました照れ
エネルギーを入れて お送りしますね✨