バキューミングご感想 1 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ご感想を載せる許可を頂きましたので ご紹介いたします。


S様 ご感想 1

まりあさん
ありがとうございました☆

5分前くらいからゆっくり呼吸して地球とつながっていました。
それから宣言し、まりあさんによろしくお願いします。と伝えました。
横になって目をとじて、受けていました。
頭頂部に風を感じ、顔面から足元まで柔らかい風が吹いている感じ。。
お腹の右側をちょんと触られてくすぐったい。
こめかみを押されているっていうか、なんか入ってきた感じ。。
両手のひらの上にエネルギーを感じました。
空間で小さめの、パチッ。パチッ。って音もしたかな。。
あと、一瞬、魚の匂い?生臭い感じがした。
最後に、身体の周りが爽やかな風というか、空気に包まれた感じがしました(^▽^)
あとなんかあったかなあ。。
さっき少し頭痛い感じがしたけど、今は大丈夫。
水分は捕ってますよo(^-^)o
終わった時も、手の平、足の裏が干からびる感じ。。のども渇いたし。
バタバタしちゃったけど、呼吸を整えグラウンディングしたつもりです。
他に何か思い出したらまたお伝えします☆
今日はありがとうございました☆


バキューミングレポート
(遠隔にて)
両手にビリビリと強めに感じ始めると、まじめで一生懸命過ぎるところがあるようです、ときこえました。
何をバキューミングしているのか ミカエルに聞いてみました。すると、

ー怒り。かなしみ。嫉妬。とのこと。

 右腰に痛みが入りましたので またきいてみますと、痛みの原因は

 ー怒りからきている、とのことです。

終わってから調べましたが 右腰の痛みは 仕事やキャリアを表すようです。

シールディングにうつり、ミカエルに白い光を流してもらい、S様を包み込んでもらっていると、突然視界が開けて 明るくて、爽やかで、とても気持ちがよくて、楽し気な景色を S様と飼い猫様が 笑顔で一緒に見ている様子がみえました。猫は、白くふわふわな手で 何かを示しているようにもみえました。
二人の様子は見えますが それがどんな景色なのか わたしには よく見えません。
 空と海と大地のような色合いと ワクワクしている感じはわかります。はっきりわかるのは光がキラキラしていたこと。
 ~希望~ときこえました。




ここで、わたしがシールディング中に見て印象に残った 美しい世界を イラストにしてお送りしました。




ご感想 2

こちらこそありがとうございました☆
朝起きた時、胸の中、胸の内側が、爽やかな風が渦巻いている感じがしました(^▽^)
きれいになった☆
素敵な絵をM(飼い猫さん)にも見せましたよ(=^_^=)
ずっと私の中にあった世界。。
行きたい。。帰りたい。。
でも本当はすでに居る。世界なんだ。

実にリアルに感じている幻想、この物質世界を肉体を持って体験、体感している。。
~ねばならない。
~しなきゃ~できない。
~がないと不安だ。
そう簡単に出来ない。
改めて自分が思っていること、感じていることを客観的に今、観れています。
今日の初仕事、研修スタートしましたが、まだ思い込みで見ていることに気付かされました。
割りと客観的に見ているわたし。と思っていましたが、まだ奥底には残っていたのかな。
って書いている内に、手放している感じもします。自分はそう思っていたんだ。そう感じていたんだ。。そして解放されたんでしょうか。。

レポートを読んで、嫉妬 の言葉を見て、私嫉妬してた?と、正直思いました。されたことはあるけど、してたのかなぁ。。。
怒り、かなしみはありました。
バキューミングしていただき、本当にありがたいですO(≧∇≦)o感謝します☆

私が暮らしたい場所のイメージは、草原が広がる小高い場所に Mと共に穏やかに暮らすことです。
庭にはハーブ、草花、畑があって、家の裏手には林がある。家の横手を少し下ると、林の中を小川が流れている。家の前の草原に寝転んで空を見上げると、青い空に白い雲が浮かんでいる。。心地好い風が吹いて気持ちいい。。Mも一緒にくつろいでいる。。ここは安全な場所。Mも思いっきり走り回っても大丈夫。どこかへ行ってしまって迷子になることもない。遠くを見渡すと海が見えます。穏やかで安らぐ場所。お日様もキラキラ。。海もキラキラ。。小川もキラキラ。

このイメージは2008年以降あるワークに参加してからずっと持っています。
今世、共に生きようと決めていた私とM。らしいです。だから猫を飼ったことないのに、飼う気満々になって、どの子猫にするか写真も見ないまま、名前は、M。って決めて。。そして私が選ぶであろう毛色で産まれてきた。そしてどん底に落ちて苦しい時期にそばに居てくれた。大げさでもなく、Mが居たから私は今ここにいる。ちゃんと完璧なタイミングで私たちは出会った。

まりあさんが描いてくださった絵を見て、本当に嬉しかった。今書いていて涙が出て来ました。さっきMに絵を見せた時は、笑顔で「ほら、M~(^▽^)おかあさんとMだよ。いいね~」って言っていましたが、絵の中のMが、笑顔で、「ほら、おかあさん。ここだよ。」って言ってくれているようで、その時が来た感じで、嬉しいです。

本当に完璧なタイミングで、まりあさんのバキューミングとシールディングを受けることが出来ました。感謝。感謝。ですO(≧∇≦)o
ミカエルも一番好きな天使です(o⌒∇⌒o)
しょっちゅう、天使よ!って、心で叫んでいます☆