胃をたたんできました。 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

二本松市にお住まいの浦山重子さんのところで グループワークでした。
small stomach helthy method略して
SS健康法。


ついつい食べ過ぎたり、ストレス食いしたり、冷たいものや油っこいもの、ご褒美の甘いもの等 美味しいものがあふれていて だいぶ 胃袋さんを酷使してきたわたし。
胃がんの親戚も多く、胃袋をとってしまった方も数名。
なのに気にしていなかったのです。
以前受けたことがある えるさんから 面白かったときいていたから、ということもありますが。
本当は
最近 服がきつくなってきて これは マズイガーン
もしかしたら やせるかも⁉️と  ちょっぴり ヤマシイ?気持ちで 受けることにしましたてへぺろ







3人ずつ チームにわかれて 役を決めました。
 施術する一人、される人、みている人。

一度に この3つの役割を一人ずつ体験することで、理解が深まったと思います。

初めましての方々2名と むすぶ会メンバー3名。
そして30年ぶりの 再会1名びっくり
こんなことってあるんですね。たった6名のなかのひとりが音譜
これも水星逆行効果でしょうね~水星はコミュニケーションですから。

ビックリと懐かしさで しばらく ボーッとしてしまいました。
 相変わらず落ち着いて 優しい笑顔の彼女でしたよ照れ


初施術は懐かしの彼女にさせて頂きました。

一度やるごとに それぞれ体感したことをシェア。それを受けて重子さんが 今回のキーワードは 『圧』のようですねとおっしゃいました。
 プロの整体師さんや マッサージ師さんも参加されていたので なるほどなぁと思いました。


 いずれ なにかコラボで伝授会か施術ができたらいいなと思います。


重子さんの素晴らしい采配で とても楽しく受講できました。
7名の出会いは 偶然に見せかけた必然でしょうね~

ますますエネルギーワーク、グループワークが好きになりました。