”イベントレポ1★美としあわせを開く香りのお茶会&覚醒レインドロップ体験☆” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

もう ひと月経ってしまいそうですがショック!

ひなさんと はまゆふさんは 別々なところで 見つけた方々だったのですが、まさかのつながりと 仙台、福島でのイベント開催が間近という嬉しいミラクル。
  私にとって3ヶ月の特別期間中です。飛び込みました✨




読み返しても、 こんな感じだった?と記憶はあいまいですが、潜在意識的には多分わかっているのでしょう。

精油って凄いですねラブラブ



香りのお茶会は どんなことをするのだろう?とワクワクと緊張がいりまじっていました。

はまゆふさんが、直感で パッと4本選んでくださいね。パッとですよほっこり とやさしい声で言われると 素直に パッと選び取れました✨

1本目  レモン
2本目 レモングラス
3本目 ウィンターグリーン
4本目 マートル

ナゼかレモン系にやり

5本目は はまゆふさんが チョイスしてくださり、香りスプレーが完成しました。

とってもいい香りラブ  嗅いだ感想を聞かれ素直に答えたら ちょっと 引かれた感じでした笑い泣き

だって、美味しい香り音譜なんです。
懐かしくて、大好きな。
スプレーの名前を joyにしました。

後程 はまゆふさんから 5本目のレシピと、意味が書かれた用紙を頂き、美味しい香りも 納得✨

結婚前まで大好きで、毎日食べていたグレープフルーツの香りだったのです。
嫁ぎ先では食べられないあせるので 懐かしい。




精油の意味はまさに 今の自分自身に必要なものをあらわしていますね。
自信、決断力、実行力の無さ、考えすぎ、恐れ  


グレープフルーツには 自己信頼の意味合いがあったのですね。





陰陽統合は自分自身のテーマと前にも書いたことがありますが、はまゆふさんのメッセージにも でてきました。


スプレー効果だとしたら、私にしては ちょっと大きすぎる体験では?と思いましたが、二女の緊急入院で は 止められても、絶対娘のところへ行くと宣言。
おかげで 旦那さんが車を出してくれました。帰りは半分、高速を私が運転しました。
未だかつて やったことがないことです。
高速をわたしが運転して旦那さんが眠ってるなんて(笑)


同席された方々のスプレーのネーミングはオシャレで素敵でした✨

容器が壊れてしまいましたが中身は無事なので毎日使用して、もう無くなりそうです。

また 作りたいと思いましたおねがい


  はまゆふさん、 ひなさん ありがとうございましたダウン音譜