”【感想③】バーストラウマ・再誕生セッション” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

リブログしていただいたものをリブログです  




あまりにも 濃厚な1日だったので 忘れていましたが、帰りにあり得ないことを経験しました。

到着したので電車を降りようとしたら、扉が開かない
他の扉から出るしかないと走って行ったら電車が動き出してしまいました。

仕方なく次の駅で降りて 駅員さんに事情を話したら 改札を通って冷房が効いているところで 戻る電車が来るまでいていいよ、と。

蒸し暑い日でしたから とてもありがたかったです     そして 大学生くらいの男の子が私と同じ状況だったらしく、中に入れてもらっていました。

こんなことってあるんですね



 そしてもう一つ思い出しました。(数日しか経っていないのに遠い昔のことのようなんです)mariさんに お会いしてから 帰るまでの間 エンジェルナンバーにたくさん出会っていたこと。
見つけるごとに mariさんが 教えてくださいました。

中でも 無視できない何度も見た数字が222でしょうか。
👼意味👼
あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。もう少しでその兆しを知ることになるでしょう。
奇跡が起こる直前で足を止めてはいけません。 天界ではあなたの望みを現実にする作業に追われています。
あと少しでそれは あなたの元に届けられます。肯定的な思考を持ち続けましょう。
アファメーションやビジュアライゼーションを繰り返し行っていきましょう。


 進め
ということでしょうか


アファメーション & ビジュアライゼーション強化ですね


    今 まさに 進行中   


                  ありがとうございます