バーストラウマ モニターセッション① | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


5月に八城さんに数霊鑑定していただいて わたしの大転換期が今年の6,7,8月とわかり 昨日はちょうどまん中に当たる日です。
数霊鑑定の記事はこちら↓




時間がないと思い

この1ヶ月半、ワクワクにまかせて講習やセッションに飛びついてきました。
(ご報告はいずれ



バーストラウマという 耳慣れない言葉に気になって モニターセッションを受けてきました。




ランチをご一緒させていただきました。

{E67513F1-19D7-4A4B-94FC-DF875FF6AE97}

見た目は お茶のお店なのですが 実は

{9AC59408-558C-4821-8D71-802EFF0F0AD9}

茶そばをはじめ 牛タンまであって、また行きたいと思いましたヨ


{F959431D-DE08-4AEE-85F5-FB8CD1730EB3}


すごい量だから デザートはムリ〜と言いながらペロリでした

{EF1E7D23-018E-4404-8C6E-272BAE0E5FE5}


初めてお会いした 天使の卵のmariさん。
ステキな方でした〜




つづく