お祈りしてくださったみなさまへ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

義兄へ お祈りしてくださいました みなさまへ。

貴重な時間をさいてただきまして、 ありがとうございました。


まだ 昏睡状態で 予断を許さない状況ではありますが、音や声に少し体が反応を示したそうです。



まだ わからない状況が続いています。
意識か回復すれば、辛い治療が待っているのかもしれませんが、もう少し頑張ってほしいなと  願っています。



{E7B25763-F7DB-4E00-A7E6-58B786B0135F}


今日のうちの庭の植物たち
写メを撮っていたら 蝶々が わたしの周りがを何周か回って わたしの腕にフワリとのっていきました。

大丈夫。のサインかな?



夫や私にまで 祈って下さいまして、本当にありがとうございます。


なんてありがたいんだろう

わたしってなんて幸せなんだろうと 満たされる思いと 感謝の思いでいっぱいになりました。