”中山さんと巡る福島ツアーを終えて✨” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

待ってました👑
 
よっこさんをリブログです






余談ですが

わたしは 笑い(笑顔)は幸せの源と思っています。


ひとは
大切な人を笑わせたくて
(笑顔にしたくて)

誰かを笑わせたくて
(笑顔を見たくて)

行動するのかなぁって。


大切なひとや、 誰かの 

笑った顔や 笑顔を見たとき、自分も 幸せ

な気持ちに なりますよね


みんなで


笑い(笑顔)で 放射能を吹き飛ばしちゃいましょう