”【春土用】開運には、土用のアクションが大事よー♡” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

春の土用入りしてましたねー

星々の逆行も重なって  色んな事が交錯中

強調されるから
苦しい人は かな〜り苦しい思いをしたり


ワクワクしてたはずなのに、あれ?
そうだったっけ?

ってなったり



勤め先では、停滞していた事が  意外な面から活性化してきて 面白くなってきました



土用明けにむけて 

逆行が戻るときにむけて


静かに 向き合うこと、まだやってないなーと気付かされたり


このままでいっかーと思ったり


ユラユラ 揺れ動いている 今日この頃