”ただ、ただ、祈ります” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日 misaさんのブログで知ってから 祈っていました。

何度もリブログやコメントしようとして できませんでした。

娘が二人とも高校時代に、山岳部でしたから毎回の春山安全登山に参加していたので  、どんな状況か想像がついてしまい

わたしの祖母は月山で遭難行方不明のままという 山への想いもあり

      

  お子さんや家族を送り出した時の 親ごさんや ご家族の気持ちを思うと  




 ただ ただ 祈らせていただきました。






亡くなった方のご冥福を祈ります。


 そして、 きゅうちゃんさんの 言葉を かみしめたいと思いました。