”【三月三日に実施しよう】あなたのDNAの思ひを出す大宣言!!!” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


  正直 自分の中にものすごい抵抗があり、 反発があり、たとえ 仲間が信頼している方々でも 自分は 好きじゃないと思っていた。


それでも 自分に必要なことなのでしょう。
 

 不思議がまた起こり、結局 素直に  それらを受け取るために  他の方を経由して、抵抗や反発をサラリと かわしてしまった。



最初から読まないと よくわからないかもしれない。

よく読み込むものじゃなくて、感覚で受け取る内容かと思います。