”女性性を受け取りあなたの創造性を飛躍させる時” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日amaranaさんへ スーパームーン光の瞑想会を受けた 感想を送りました。



{D2CA44AB-D53D-4418-B1F0-B69EA088D298}


メール頂いた内容にそって 瞑想を始めました。



  気づくと わたしは白い光の中にいて 天使のような女神のような  白い美しい人(?)が頭上に現れました。
(肌も服も髪も全身白いのです)


微笑みながらゆっくり近づいてきたその手には水瓶のようなものが。


見上げていると、ニコニコしながら水瓶を私の頭に注ぎ始めました。



私はひざまづいて合掌しました。


 
はちみつ色に輝く液体が  止まることなくとうとうと流されています。


それは、温かくて私の隅々まで覆うように流され、だんだん金色に光輝いてきて。


とても美しい空間でした。



浴びている間とても気持ちよく、言い表せないくらいの幸せを感じていました。



しばらくして 気づくと自分に戻っていました。

 
ありがとうございました😊