”豊かな人はやはり与えている” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。







ミサコさんのブログとamaranaさんのブログにはまっているのです

他の方のブログでもはまりましたが イスラエルに行きたいなと思ってしまいます。


今日から一粒万倍日が4日間も続くなんで、凄い週ですね。さらに8日が天赦日だなんて
そこから再びのスーパームーンが14日。先月よりはっきり綺麗に見えるかもしれないみたい

さらに冬至が21日。

お祭りですね

先月のスーパームーンにamaranaさんの光の瞑想会に参加しました。

言葉にできないくらい 素敵な体験をしましたヨ