ラテアート | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


娘が 昨年あたりからラテアートに興味を持ち、自力でフワモコな飲み物を作ってました。


しかも 百均のホイッパーで。


動画やら本やら探せばあるのに、なぜか自力でえー?やりたがるし。




で、おせっかい魂がむくむく出てきて探し当てました。福島で教室やってる方を
‼️



ドラマ家売るオンナ の北川景子さんばりに娘に言いましたよ〜
         『GO‼️』


いつもなら素直じゃないのに、即、行きましたラブラブ   やはり好きなことは違う




そう、好きなことと好きな飲み物は違う

娘はコーヒーが飲めない

飲めないけどラテアートしたい


ハイハイ、私が頂きますよーと味見を重ねていましたが、教室から帰ると、もうやらない。やりたくない。


ガーンガーンガーン





専用の機械の素晴らしさに打ちのめされ、買うまでに半年以上 迷い、買ったら買ったで使い始めるまでに数ヶ月えーん



やっと使い始めたら 今度は疑問が湧き出て 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はい、また母は言いましたとさ。

     『GO‼️』




教室タイムでもないのに、別の現場に突然押しかけて質問しても 親切に教えて下さり ラテアートの指導までしていただきました。

ありがとうございます



ラテアートって、誰が考えたんでしょうね?ほっこりしますよね〜


{A4D4E88E-E1FD-4D6D-9C22-4BC49FA46FF3}



 実は粘土教室にも ココロ惹かれているようです〜(笑)