再会〜よっこさん♪ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


昨日は えるさんと共に 素敵な人との再会を果たしました!




{35A26E45-6AE0-444E-863A-996A0532FC56}

misaりんin福島で 2日目のツアーに参加してくださった よっこさんおねがい


{58DDB7DF-83E0-4745-86FC-2DF0C731F70C}

{94974DF4-E24E-446C-A026-9272095464C0}

パドメユキさんの萬歳楽山ツアーを主催された方です。


{F7A1052E-888E-4102-B2BA-88947D00FB17}

よっこさんはキラキラした瞳の笑顔が素敵な方で 最近は麻ひもで コロンとした可愛いバッグを編んだり、麻のストールを作ったりしていらっしゃいますラブ


{2863F8C4-8029-4429-92AE-56EA2DA269C5}

えるさんは 噂のプーさんの所へ行ってきました。なんと、私との関係を聞いてきて
くたさいました。
私はえるさんのお姉さんだったそうです。
聞いたときストンと腑に落ちるものがありました。可愛い亀の置物をお土産に頂きました。えるさん、ありがとう爆笑

{F930B5F1-AF9E-4459-8BD0-B20AB9ACB59F}


例の如く今回も 「はちのす」さんで食事しながらお話ししてました。 ビュッフェスタイルで地元の新鮮な野菜や果物をふんだんに使って 最大5時間食べ放題で1人¥1404円はかなりお得ではないでしょうかウインク



話は尽きなくて終了時間までいましたよ。
私もえるさんも よっこさんが大好きになりました。


そんな素敵なよっこさんのブログはこちらです。




〜今日は2回目の更新です〜