バタバタでも嬉しい1日 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


 4時起きでら朝から晩までバタバタしてます。明日も4時起き。
今夜はこれからもう一仕事残っとるキョロキョロ


とかなんとか言いつつ ブログを通して嬉しい方とムフフな会話ができたので ご機嫌さんですウインク

さあ、頑張るよ〜〜アップ


{4C8982E4-7F23-4A65-BE7E-957F10889B49}



今日の一コマ。

忙しいのでお姑さんと元気寿司で晩御飯を済ませた帰りにベニマル寄って買い物して〜そしたら 赤い三日月でてました。
写真は撮りそびれたけど、綺麗でしたよ


明日は立秋ですもんねひらめき電球ニコニコ