地球の割れ目でダイビング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


昨日 不思議発見!という番組でアイスランドのことをやってたんです。


火山大国、氷河大国、温泉大国✨

温泉につかりながらオーロラをみたり 氷河の中に入っていったり 楽しそう


地球の割れ目(プレートとプレートの境目)と言われるギャオというところに ダイビングできるところがあって。



{9A513EEA-FA5E-4F2F-8B61-074B56972F0D}


冷たい水の中は 太陽がでていれば150メートル先まで見えるほどの透明度。


{6355122D-DEFE-4F19-B2F4-46BE6AAA3443}


{4C6C302F-DB60-4507-806C-64453419B9CA}




生きてるうちに ぜひ行ってみたいと思いました❗️