”妖精をみる” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。



 アストラルプロジェクションリーディングを受けたdaharukoさんから の繋がりでであった まさよさん という方が 書かれている キラッ✨キラッと 見える妖精さん。


よかった〜爆笑


わたしも 見てます。

同じような方がいらして うれしくなってしまいました。




まさよさんは 本も出されている 有名な方だったんですね。
時々 チラっと読ませていただく程度で、よく、知りませんでした。

リブログさせてください、とメッセージかコメントを入れたかったのですが、今は 受け付けされていないようでした。
 が、リブさせて頂きましたm(__)m



 わたしの場合は 表現的に ピョンピョーンと 飛び交うように 見えます。
とってもキラッ✨✨キラ。

この間は とびきり大きくて 白くて 狐のお面のような感じのキラッキラッ✨を見ましたよ。キラッキラッの存在が 周りにいっぱいいました。

やはり 声に出したりすると パッと消えてしまうので  1人で キラッキラを楽しんじゃいました口笛


  まさよさんの おっしゃる通り 妖精さん、かもしれないですねラブラブ