misaりんIN福島 ② | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


misaりんIN福島①  から かなり時がたってじいました。  先日 プチ打ち上げのために えるさんと 会ってきましたが、2人そろって
照れ『遠い昔のことのようだね〜♪』
照れ 『同窓会のようだったね〜♪』
照れ 『もう、懐かしいね〜♪』

といった具合ですが、お会いした方々はいかがでしょうか?



当日の内容は やはりmisaさんが書かれたものが わかりやすいので リブログさせていただきました口笛




私の旦那さんは 力仕事のせいか、いつも肩が鉄のようにガッチガチに凝っていて 肩揉みしてあげようにも こちらが突き指しそうなくらいガーン
で、misaさんのカッピングの記事を見たときどこかで見た光景、と思ったものが、
 旦那さんが  ガラスのおちょこにライターで火を点けて自分の背中や肩にくっつけて『吸い玉もどき』びっくりでした。

  今回の体験会は、私もやっていただいたのですが、 終わってからが 驚きでした。いつまでも熱い!てへぺろ
その夜 温泉に入ったせいもあるかもしれませんが、数日間 身体がホカホカ♨️でした。
旦那さんにも体験させたかったな‥。



会場にいらした方々の お名前や連絡先の交換をすれば良かったと あとから気がつきましたびっくり
だって、2人の天使ちゃんの その後の成長も みたいじゃないですか。

会場を癒しと和みの場に変えてくれた ゆーちゃんと お姉ちゃんおねがい  
いるだけで可愛くて。しっかり弟の面倒をみているお姉ちゃん。
おかげで お母さんは極上の癒しのひと時になったんじゃないかな?




懇親会会場は 市内の ムギドゥエ・フレスカさんです。落ち着いた雰囲気で 安くて美味しい オシャレなイタリアン。こちらも お昼に入った和食美酒たつみ さん同様 ランチは1000円で いただけます。



懇親会では ずっと笑いっぱなしだったような気がします。とにかく、楽しかった。
スタッフなのに 1番 楽しんでたんじゃなかろうかチュー



その日の宿は 土湯温泉・山水荘さん。福島の方はご存知かと思いますが、実は、全国の人気若旦那ランキングで 山水荘の若旦那が一位になっだばかりだったのです。
  残念ながら今回は お会いできませんでしたあせる 
 お風呂がたくさんあって全部はまわれなかったので また行きたいなと思っています✨
お部屋では  見えないものが 見えた話しや misaさんの不思議話しで盛り上がりました。その間 ずっと えるさんは、misaさんと みくさんに オイルマッサージをしてくださって、お二人が とても気持ちよさそうなのが よく分かりました。

 私は 自作の ブレスレットを 3人にプレゼントさせてもらいましたおねがい
自作のブレスレットをプレゼントしたりして 大丈夫かしらなどと、だいぶ迷っていましたが、 みくさんと 色々と話しているうちに なぜ目標本数のブレスレットを作れなかったか理由がわかり、迷いも吹っ切れて 直感で選んでもらいました。


昨年末に出会った、インカローズを中心に、手にする人が元気になるよう 祈りを込めて作りました。
めでたくお嫁入りさせることができて よかったですおねがい




{06643089-D830-4C34-A541-32776D8BFAE6}



  やっとここまで 書けましたラブラブ




〜♪〜♪〜続きます〜♪〜♪〜