夏至からはじまる未来への予感 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


夏至の少し前に

母とある場所へでかける機会がありました。


{60355FF6-6C9C-4CF9-805F-B7364CE1FC94}



{0C715861-6491-41F8-AC47-90A2B446F3FB}



{EF336FC4-01F8-4DB9-8314-081AF25C792E}




{0F399D74-3D4E-4386-BA88-D6629DB2B3C5}


20年ぶりの飯坂線


{BF39FDCB-19A9-45EC-BD45-3E4E4D251AEF}


空は晴れ 天使の羽根や妖精のような雲

{DC26EB29-8073-4CB7-B3FB-E47A55FF2A99}

彩雲も見られて よかったおねがい

{59A1E9EB-4CD8-4E7F-9005-3DF5AF6069D2}

それだけでも充分なのに
素晴らしい パワースポットをみつけてしまった。


{F8E1BEAA-C20A-499D-92EE-E20DB479BB09}

もう 向こうから木々のささやきが聞こえるみたい。こっちだよ、おいでって。


陽射しを木々の葉が優しくさえぎって 木陰となり 涼しい風に なでられて 母とベンチに腰掛けて 水分補給照れ


{D5EEA185-4D3E-4446-AF33-C361CF67D5B2}

ふと見上げた先に 射し込む太陽が美しくて シャッターをきると、ピンク色、紫  のような光がはいります。


{1AD70E46-AC48-4892-A98E-8659888646FE}


初めて見る光。

{9C4FA6E5-B4D0-455C-8A5A-AFAB1D80294C}

木々の妖精の光かもしれません目


美しいものを見せていただきました。


{7B9C44B9-F60F-454C-B57E-92F2D3D8C4C4}

街中なので線が入ってますが、彩雲がきれい。


{9095634F-A2FC-46ED-BEF7-374434BCCBBC}

エンジェリックな雲




{374738C7-3434-47F7-BF48-F4886C109CC5}


どうしてもカメラを向けなくちゃいけない気になり 何でもないところを写すと、不思議な光が。


{6F69FC59-CA56-45BA-B0AE-FFA177583C78}

とある駐車場で光が射すところ。
建物の前には何もないのですが


{82F35210-9510-4383-AED9-575C013D2B21}


不思議なカタチです。



1日に こんなに不思議な光を撮らせてもらえるなんて、すごいことだなと感心しつつ、きっと これからの、わたしと母へのメッセージなんだなって素直に思えて嬉しい日でした。