”再び☆願い事叶えましょ~!” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

 大好きなブロガーさん、オークリーヒロコさんが 面白いことを書かれていましたので ご紹介します。


まずはリブログを読んでから。

よかったら みなさんも やってみてくださいねウインク



やってみました?
いかがでしたか?


ここから下は やった方だけ 読んでね。でないと おもしろ味がなくなっちゃうから。








わたしは3と7は よく読まずに、女性の名前を書いてしまい、消してから男性の名前をかきました。
いずれにしても 3も5も7も 性別関係無く当てはまる人でした。

4と5が、あまりにも当てはまっていてビックリびっくり

6は、もうすぐお会いできる方。なんだか嬉し~いラブ


8は 上を向いて歩こう
9は  川の流れのように
10は いい日旅立ち

なんだか懐メロばかりですが パッと思いついたのがこれで。
でも 雰囲気あってます。

わたし、いま幸せだけど、旅に出たかったのね~確かに旅立ちたいというか、自分探しとでもいうか、願望はありますね。


で、11のわたしの人生をあらわす歌は、
今 通勤中に車で聴いてる中島美嘉さんのORIONおねがい





♪泣いたのは 僕だった
 弱さを見せないことが 
 そう 強いわけじゃないって 君が 
 言っていたからだよ   I believe


~~~


かじかんだ手のひら
離れぬように いつまでもふれていたい

伝えたい言葉を繰り返すのに
また声にならない

他愛ないことで笑って
優しく包むよ 君を

流れ星 数えてた
君と出会えたキセキが
今僕に
生きてる意味を
教えてくれたから
I believe




~~~



6が、これから出会う人、というのが印象深かったです。






忘れた頃に、またやってみたいです。
今とはきっと 違う結果がでてるんじゃないかな(笑)