ひとりごと | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


空を見上げるとき 


海の中から見ているような気がすることがあります。


水の中にいるような感覚とともに。

気持ちいい。





ある時は 空高く飛んで   浮いているような感覚。
背中に翼があり羽根を広げる感覚さえも。



最近、昔 マーメイドだった頃の感覚をブログに書いてくださった方がいて。



なんだか ほっとしました。 

自分が昔 誰だったのか 知らなくてもいいことだけど、ふとよみがえるような感覚 は リアル。




魚だったのかもしれないし

鳥だったのかもしれない


世界中をまわる風だったのかも


風になでられる木だったのかな


あの空に輝く太陽を映す水面だったかも







{98A473C5-4F5B-4713-9E6E-791A45852B3A}