続くことは | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

わたしの性格って




 興味があるものに対して すぐに飛び付き 突き進んでいくけれど、長続きはしない


そんな私が生きているということを除いて 唯一の長続きしていることは


今の会社に勤めているということ









昨日 従業員の有給消化日数を確認していて ふと気付いた

あ、今日は私が入社した日だ




何度辞めようと思ったことか



どれほど ご縁があるんでしょうね
ありがたい話です

入社当時から私を知る人は全員 嘱託になってしまいました


ご縁は   まだまだ続きます


多分ね



{E0C6258D-F674-4FD4-8793-383673D0958B}




ちなみに 次に長続きしていることは




            結婚







どちらも意外な事実なんですけどね
まさか こんなに 長く



何度別れようとしたことか


こんなわたしを 受け入れてくれる人は

もう 見つからないでしょうね



{2FF0263B-C740-4701-AC2F-2D341B592AAB}





旦那、ありがとう



ちょっとした 気づきの日でした