大地を踏みならせ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

 今日は1月23日

ひふみ(一二三)の日ですね。



ひふみ(一二三)って道が開かれていくイメージがあります。


    

{9CA60451-C415-4C73-92C1-639D91660C36:01}





出会ってからまだそんなにたっていないのに、ずーっと昔から友だちだったような、ワクワクする人、に会ってきました。
 

時間的にもランチタイムぐらいしかないのに、大充実の楽しい時間でした。

 それは 、まさしく 
間も無く彼女の道が大きく開かれていくと思われる内容の話しで、自分のことのように 嬉しいことでした。





多分 、私たちがいた空間だけ ワープしていたんじゃないかな‥



絶対間に合わない、もう無理~と思っていたら、あり得ない早さで間に合っちゃったびっくりなんてことありませんか?



時々 そういう現象にあうんですが  今日もそんな感じでしょうか。
その時は 楽しかったので 気がつきませんでしたかが







話は変わりますが  


2、3日前の朝 


「大地を(足を)踏みならせ」

というメッセージが。


始めは 地震?と思いました。


それとも、踊れ?




でも「踏みならせ」だから、
「自分自身の足元を固めなさい」
ということか‥







{8A5BCA3B-5B7F-48A2-8C34-07A40E31290E:01}