受験校さらに絞り込み〜みかんの挑戦〜 | 娘みかんの愉快な受験〜英語一本勝負〜

娘みかんの愉快な受験〜英語一本勝負〜

今年兄ヒカリは現役大学4年&我が社の社員兼任。
だるまは2浪目奮闘中、果たして超ミラクルは起こるのか?そして、妹のみかんは都内私立高校に通う現役高3生。兄弟ダブル大学受験!

こんばんはキラキラ
みかんは最終受験校も
決まり張り切ってます。

最後は思い切って
たったの2校に絞りました。
 
大チャレンジ一校 
ここは本命
今回のマーク模試ではE判定
過去問あと25点程度!

チャレンジ一校
ここでも行くよ!
今回のマーク模試ではD判定
過去問はクリアしてる!

みかんに浪人は
100ないのでだめなら
3月入試の女子大にいくと
決めたようです。

2校とも2月上旬で
入試は英国2科目音符よって
日本史も切り英語の学習のみ
となったのです

入試で英語得点95%をとるしか
合格する方法はないと 
わかりました。

それで
みかんは珍しくムキームキームキー
怖い顔して「ウオーウォー〜!!」
と叫んでました(^^)

正直、かなり下品な気合だったな下矢印
滅多に見せない気合いと
2校に絞った勇気!

父親ながら
今回の受験は娘のみかんに
全てを託そうと思います。

父は仕事の関係で
みかんのライバル??を指導
している毎日です!雷


10月マレーシアにある
アメリカの大学へ入学予定。