音楽好きランキング | だるまさんちの日常(女系家族+1)

だるまさんちの日常(女系家族+1)

父、母、長女、次女のだるまさんちのなにげない日常

 

だるまさんちリボン

 

父 -家主だが、女ばかりの我が家で肩身が狭い

    詳細はこちら

母 -裏の家主。かなりのドS気質。

    詳細はこちら

長女-高校1年生。ブーの口が特徴。

    詳細はこちら

次女-中学2年生。絵が上手くブログの絵も担当。

    ちょっとおバカさん。詳細はこちら

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

月曜日は、「だるまさんちの何でもランキング」

をお届けします爆  笑

7回目のランキングは

音楽好き音符ランキングクラッカー


ルールは、
1位 3点
2位 2点
3位 1点
4位 0点

として、家族でランキングを付け集計した結果。。。



1位 次女 9点

おすすめの曲なにー?って聞いてくる

 

流行りものに詳しい

 

気が付けば何か聴いてる

 

色んな国やアーティストの曲を聴いている






2位 長女 8点


好きな音楽をずっと聴いている

 

決まったのしか聴いていないイメージ

 

ジャンルは決まっている感じではあるが、色んなアーティストの

音楽を聴いているイメージ

 

自粛期間中に主にバンドを調べまくっていた。


3位 母 6点
 

同じアーティストの音楽を聴いているイメージ

 

最近、ワンピースばかりで音楽すら聴かない。

 

安定のいつもの曲を聴いているイメージ

 

色んなジャンルの音楽を聴いていそう

 

4位 父 0点
 

主にラジオを車で聴いているし、ラジオの曲でも

私のわからない曲を歌っているから

 

昔の音楽しか聴かない

 

聴いているところを見ない

 

これ聴いているよって言うけど

聴いているところを見たことがない

 

 

マジメな今回のアンケート。

 

比較的、音楽が好きなだるまさんちである。