めんどくさい人ランキング | だるまさんちの日常(女系家族+1)

だるまさんちの日常(女系家族+1)

父、母、長女、次女のだるまさんちのなにげない日常

 

だるまさんちリボン

 

父 -家主だが、女ばかりの我が家で肩身が狭い

    詳細はこちら

母 -裏の家主。かなりのドS気質。

    詳細はこちら

長女-高校1年生。ブーの口が特徴。

    詳細はこちら

次女-中学2年生。絵が上手くブログの絵も担当。

    ちょっとおバカさん。詳細はこちら

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

月曜日は、「だるまさんちの何でもランキング」

 

をお届けします爆笑

 

5回目のランキングは

 

めんどくさい人ランキングクラッカー

 

 

ルールは、

1位 3点

2位 2点

3位 1点

4位 0点

 

として、家族でランキングを付け集計した結果。。。

 

 

1位 父 10点

 

言わなければ動かない

 

いちいちの報告

 

全てに関してめんどう

 

すぐしょげて、めんどくさい

 

相当な悪口になってますガーン

 

初の1位がこれとは、名誉なのか・・・もやもや

 

 

2位 長女 7点

 

話し始めるとめんどう

 

話が長い。ずっとしゃべっているからめんどくさい。

 

気分屋だし、すぐ意見を変える

 

マイペースすぎて・・・?

 

前回の「話が長いランキング」で1位を取った長女王冠2

 

話が長いが故に、この結果のようです。

 

 

3位 次女 5点

 

めんどくさいと思うこともあるが、気にならない。

 

多分しつこい。

 

すぐムッとすること

 

えー、でも。が多い。

 

多岐に渡ってのめんどくささが感じられるようだけどびっくり

 

末っ子だから許されているのか?グラサン

 

 

4位 母 2点

 

逆にめんどくなさすぎる。冷めてる。

 

一人っ子特有のめんどくささ。

 

家族の中ではまし。

 

あまのじゃくっぷりがめんどくさい。

 

一人っ子特有って、全員当てはまることではないので、書いた方謝ってくださいお願い

 

(そこがめんどくさいうずまき