嵐が好きだ! | だるまさんちの日常(女系家族+1)

だるまさんちの日常(女系家族+1)

父、母、長女、次女のだるまさんちのなにげない日常

だるまさんちリボン

 

父 -家主だが、女ばかりの我が家で肩身が狭い

    詳細はこちら

母 -裏の家主。かなりのドS気質。

    詳細はこちら

長女-高校1年生。ブーの口が特徴。

    詳細はこちら

次女-中学2年生。絵が上手くブログの絵も担当。

    ちょっとおバカさん。詳細はこちら

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

毎週日曜日は、好きなものを語る「ゆるオタ会」を開催!!


第一回目の今日は、母。


それでは、張り切って語ろう!

 


。。。ハードル上げるな。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


母は、が好きだイエローハーツ


恥ずかしながら、好きになったのは8年位前アセアセ


きっかけは忘れたが、嵐のコンサートを見てみたくなり


DVDを買って見たのがきっかけ。


「5x10」だけど、何回見たか分からない位


繰り返し見たラブ


他のDVDも何度も見ているけど、「5x10」にはどれも勝てないと思う。

最初に見たコンサートは、

 

「LOVE」
 

嵐って、本当にいるんだー。

 

 

と子供みたいなことを思った。。。照れ


今年で活動休止だというのに、


コロナのせいで、思った活動が出来ないことに


苛立ちは感じているけど、


誰のせいでもないから、仕方ないと思いつつ


まだ、実感がないのかもしれない。


来年のお正月明けは、抜け殻になってます。

 


と会社の友達に宣言したので、


何とかなるニヤニヤ

まずは、今週


嵐のテレビが結構あるので楽しみいっぱいイエローハーツイエローハーツ