自宅待機 13日目 ~無印が好きだ~ | だるまさんちの日常(女系家族+1)

だるまさんちの日常(女系家族+1)

父、母、長女、次女のだるまさんちのなにげない日常

リボンだるまさんちリボン

 

父 -家主だが、女ばかりの我が家で肩身が狭い

母 -裏の家主。かなりのドS気質。

    詳細はこちら

長女-高校1年生。ブーの口が特徴。

    詳細はこちら

次女-中学2年生。絵が上手くブログの絵も担当。

    ちょっとおバカさん。詳細はこちら

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

母と次女は無印が好きだドキドキ

 

 

その無印が休業しているところが多く

 

欲しいものを買いに行けなくなったチーン

 

オンラインストアは、在庫なし状態・・・ゲッソリ

 

 

 

 

「私はノートが欲しいんじゃーー」

 

 

 

営業している店舗を探したら

 

隣の市にあるではないか。

 

次女と二人で久々の無印に行き

 

足りないもの+αを買って帰ってきたデレデレ

 

 

不要不急のものかもしれないが、必要だと思うものがある。

 

でも、こだわりを捨てて、買えるものを買ったほうがいいのか

 

考える時なのかもしれない。

 

 

明日の予告

次女の一日