めっちゃ間が開いて。。。
どころか年を越してしまいましたアセアセ


去年は、今まで大きな病気をした事が無かった私が一番聞きたく無かった病名を目の当たりにして、出産以外での初入院と、激動の一年でした。

検査の大切さ
健康である事のありがたさを実感できた一年。

今年は、年明けから災害、事故と辛い事が続きましたが、穏やかな日が戻り一年を過ごせたらなと願います。






退院後初の診察日
前日からかなり鮮明な出血がありました
仕事に復帰して、負担がかかってたのかな…


診察室に入りまずは病理検査の結果
『はじめの見立て通り高度異形成から上皮内癌
全て切り取り進行したものは無し!』

よかったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かなり緊張していたので全身の力が抜けましたアセアセ


その後、ここ何日かの出血を伝えて内診へ


先生『縫ってた糸が緩んで傷口が少し開いてるわ、焼いて止血しますね』

私「え? 焼く? 焼いて止血? ここで?」

先生『すぐ終わるから大丈夫』

なんか力入り過ぎてて、痛いのか熱いのかもよく分からないまま終わりました(笑)

飲み薬をもらって
次は5ヶ月後に細胞診です!

診察で中を触ったからか
止血処置したからなのか
その夜は下腹部がシクシク痛みました笑い泣き


その後4日程で完全に出血は止まり
次の検査まで、身体と向き合いながら順調に回復に向かうのだろうと。。。