バイトの件、決着つきました。

 

学校でそんな急に授業の予定が入るの?と言われたらしい。

 

入るでしょう。

学生なんだから。補習やら研修やら実習なんて年間行事に

組み込まれないからね。

月間予定が良いところだよ。

 

心配して、読んでくれた皆さまありがとうございました。

 

 

学生に授業に穴を開けてもいいからバイトに穴をあけるな

と、言っているような職場でした。

 

契約だから。

契約だから。

 

どんな呪文?

 

LINEがあるから、オーナーなどのシフト調整を従業員・バイト・パートに

丸投げ出来るようになったのが

空く穴は自分で探せになって

感染する病気以外は勤務しろってことになるんだね。

 

言ってたよ。

急な冠婚葬祭はどうするんだろうね。

親が倒れたらどうするんだろうね。

自分が事故に遭ったらどうするんだろうね。
(2号が)チュー

 

バイトってそんな命がけ?

学生にそこまで強要する職場って?

 

でも

円満ぎみに辞められそうなので良かったです