2019年・10月に洗濯機を買い換えました。

 

まだ5年なので壊れてはいないのだけれど(ビートウォッシュ)

 

使い始めたときから、メチャクチャ後悔していることがありました。

 

それは、フタが折れ曲がらないこと。

今まで使った2台は、折れたんです。

 

でもビートくんは折れないタイプ。

しくじりました。

今更ですが・・

 

買い替えるにもまだ5年・・あと5年は使えそう(推測)

 

だとするとラックを買い替えればいいと探してはいるけれど

検索かけるのが下手なのかドラム式のものが多々出てきて、残りは折れフタタイプの

ものばかり。

 

19年に洗濯機を買ったとき、ラックのことまで考えなかったんですよね。

だから、洗濯機を少し前にだしてラックを使えるようにしているんだけど・・

私は背が低いので洗濯機が前に出ているためにラックの使いにくいこと。

届かない・・(汗)

 

次は・・ドラム式を買うぞ!

 

その前に脱衣所(洗濯機・洗面台同居)もすこ~し模様替えをしたら

少しは使いやすくなるのかな。

 

掃除の苦手な私には、かなりの高いハードルだわ(笑)