誰が見ているの?と、言いたくなるテレビ。

 

※言うと「見てるじゃん」と言われるから敢えて黙ってる。

 

タブレットでゲームをしながら、スマホでゲームをして

たまにテレビ(見てるじゃん)を見ている2号。

 

音を出さずにテレビをチラチラと視線をやる旦那

(聞いてるじゃん)

 

テレビの音と2号がする二つのゲームの音を耳にしながら

イヤフォンでYouTubeの心霊動画を観ていて小さめの声が聞こえない私。

 

諦めてこうして、ブログを書いている。

 

いやいや、

2号も旦那もちゃんとテレビのアニメの内容を捉えている。

あーだーこーだー。話している。

の、傍でパソコンからブログを書いている私。

 

 

どれがうるさいのか解らん。