先日の土曜日仕事を終わらせて


お店は違うけど

 

同じ会社の仲良しさんと


人生二度目のデニーズへ行ってきました


ランチタイムが17時までびっくり


10分前に入店❣️


ランチセットをチョイス


選べるパスタ

選べるサイドメニュー

ドリンクバー


税込1,300円ちょっとだったような



選べるサイドメニューは


サラダにしようと思いながら


ポテトにしてしまった 


アカーン物申す


お喋りしてるとまたお腹も空いてきててへぺろ


二枚重ねパンケーキ 税込440円


他店舗へ異動する仲良しさん


なかなか会えない場所に異動なので


21時までお喋りしてました爆笑


話もお腹も盛り上がり


楽しい時間でした照れ