昨日歯医者さんに行ってきた


ことの始まりは


札幌に行く数日前の5月末


一緒に働いているお姉さんに


ミカン味?のキャラメル包みの


グミのような


アメ?をいただいて


3個いっぺんに食べたら美味しいと


おすすめされかじった


凄いねっぱった!!


ブリッジ3本分歯が取れた笑い泣き


職場近くの名古屋駅周辺で


予約が取れたので


仕事終わりに行ってきた


10年ぶりの歯医者さん


ただ取れた歯をかぶせて終わると思ったら


少し虫歯が出来てるので


削ります。とびっくり


25日から札幌行くので帰ってきたら


と伝え


6月7日に歯医者さんへ


「では麻酔して削りますね」


え!?聞いてませんけど?真顔ガーン


いてぇーーーーーー無気力


ちゅいーーーん

がががーーー


痛いのなぜーーーーーーーーネガティブ


綺麗なお姉さんに型取りしてもらい


「一週間後に出来ますよ」と


金曜日のDr.なので


2週間後の昨日行ってきた



歯が合わなくて凝視


「麻酔しますね」と言われ


聞いてないしーーーーガーンガーン


ちゅいーーーーん

がががーーー


やっぱり合わなくてネガティブ


すみません

型取りして新しく作り直しますので


上下合わせて


歯の型取り5回だぜーーーぃ


1週間後の金曜日に予約してきた


無事に終了しますように驚き