30年ぶりに再会


ドアを開けて二秒後

「あらぁ〜これは久しぶりに〜」と

劇的逆ビフォーアフター爆笑の私に

直ぐに気がついてくれて感動笑い泣き

30年ぶりに

髪を切ってもらえることになり

その時間まで

当時住んでいた家までお散歩にウインク

迷わずに行けたんだけど

全く景色が変わっていて

住んでいた場所に着いてからの方が

迷ったわw

この辺りに「北京亭」って言う

中華料理店があったような


地下鉄環状通東駅方面には


たしか


ジャンボレンタルがあって


紳士服のお店があって


フードセンターがあって


住んでいたアパートの横っちょに


サツドラが建ってるびっくり




そして


よく行っていた


たしか「たかくわ商店」がセコマにびっくり


何もかもすっごい変わっていて


ビックリで‼️


ここまで来たら!と


元町駅方面に向かったら


子供たち二人を出産した


レディースクリニックもなかったショボーン


確か近くにパチンコ屋さんがあった気がして


ちぃっと迷ったけど


パチンコ屋さんもなくて


レディースクリニック探しも


ウロウロしたけど


隣にあった大きな公園はあったから


やっぱり移転か閉院かな〜


と思いながら


約束の時間にお店に着き


30年ぶりに素敵に仕上げてもらって


また来るね〜と約束し


テクテクと北24条駅に向かいました




北24条駅内で発見ラブ








おやつを買って


帰りはちょっと疲れたので


地下鉄でホテルに戻りましたてへぺろ