山を下りて


次に向かったのが


グリーンピア春日井


いろんなイベントを行っていました


あたしゃ動物たちに会いたくてね〜


わりと沢山の種類の生き物がいましたおねがい




毛刈り前の羊さん


毛刈り後の羊さん


どなたですかwって感じ爆笑




この公園もとっても広くって


翌日は仕事なので


途中で引き返すことにしました笑い泣き




ここで休憩して折り返します




盛りが十分なソフトクリーム

実は↑は2回目のソフトクリーム真顔


1回目↓はちょっと残念な感じ


1回目と2回目とはスタッフさんが別の方で


1回目のスタッフさんだと誰も並ばず


2回目のスタッフさんに


交代した時は行列でしたポーン


皆さん盛りの違いを知ってたのかしら滝汗


ソフトクリームで満足して


グリーンピア春日井を後にし


コストコ守山倉庫店へ行き


晩ご飯〜


180円のホットドッグとフリードリンクセット


プラス 


クラムチャウダー

ガソリン入れて帰路につき


楽しかった


結婚記念日を終えたのでしたニコ