イングランドの丘から


明石海峡大橋を渡り


ランチを食べによだれ


なんだか


驚くことが待ってる様です


到着〜




この景色を眺めながらランチなんて


素敵だ〜照れ


贅沢な時間ですキラキラ





お食事の前に噂のお手洗いにウインク


ドアを開けると


おしゃれですね〜


そして


もう一枚ドアを開けると〜


うわーーーーーーーって


言っちゃった爆笑






なんだかお尻を出すのが


こっぱずかしくなっちゃってw


凄いね〜


ずっと観ていたいけど


そうもいかず爆笑


テーブルに戻って


シーフードグラタンセット


前方の舟では


明石海苔の作業をしている様です




なんか盛り上がって出てくる!


デザートもありました


忘れて帰る所でしたw爆笑

さてさて


西明石駅へ送っていただきます