ホテルニューアワジの朝食


ブッフェスタイルです


披露宴会場を朝食会場に使用してるのかな








淡路牛の牛丼だよ?!




鯛の握り寿司だよ?!


牛丼がヤバすぎるーーー爆笑


こんな牛丼初めてだぁー


筋がなくってトロける酔っ払い


そして


鯛の握り寿司も美味しくっておかわりデレデレ


フレンチトーストとパンケーキが美味しそうで


こんな風にいただきました


何をいただいても美味しい〜ちゅー


まだ食べたいけど


年齢のせいか


食べられる量が減ったなぁって思う


今日この頃(充分食べてる?)


お部屋に戻って片付けをし


チェックアウト


ホテルマンの方4名に


外でお見送りしてもらい


ホテルニューアワジを出発しました


大浴場もいいお湯だったし


お食事も美味しいし


お部屋も快適で


今度は


露天風呂付きのお部屋に泊まりたい❣️


ホテルニューアワジ〜


また来るよぉ〜