とある平日


夫と休みを合わせて


お初の回転寿司店へ


いつも行ってる回転寿司店の


チェーン店と知り


これは行ってみねば爆笑


そして


平日なら


アレも食べられるはず❣️


やってきました〜


金の魚魚丸


いつも行ってるのは


魚魚丸(ととまる)



この日は


金の魚魚丸


さてさて


平日限定アレあるかな〜


ん??


あれ??


うそ!


ないじゃーんびっくりガーンガーンガーン


そっか〜


しゃーないね




札幌で食べたコーンと比べてみた凝視






生麩は有ったウシシ


おぉ〜


ここでもお仕事ロボットが


美味しいんだけどね


何だか二人とも不完全燃焼で


考えた事は同じ


『魚魚丸行こう!』爆笑


二人で7皿食べてお会計


そして


やってきました魚魚丸



120円なのに


ボリューミーなアスパラ天握り


イカフライレモン煮


120円なのに


ボリューミーな茄子田楽




コレですコレ!!


平日限定きしめん120円皿


なかなか平日に来店できず


やっと食べられた〜爆笑



一日に二軒も回転寿司に行くとはw


まぁ


金の方は行ってみて


次は無いとわかったのは収穫ですから


結果オーライですウインク