結婚記念日でした | Toro and Pote Mama's Diary

Toro and Pote Mama's Diary

大好きな家族の事、ハンドメイドの事、気になる事など思いつくまま綴ったブログ

昨日は結婚記念日でした。

丸9年経ちました。

朝から恒例の花束をもらいました花束






今年も好みの色合い、花達でした。


毎年本当にありがとう。



今年も2人で有休取っておでかけ好

どこに行こうか相談して、そらの学校の下校時間もあるので今回は

ハーバーランドのUmieにしました。

4/18にOPENしたばかりの「Egg'n Things」が目的で。

9:00からのOPENで子供達を送り出してから出発したけど到着したら

既に長蛇の列!

んまぁ~~~ええ!!

40分ぐらい並んでようやく店内へ。


私はエッグスベネディクトを。




旦那は朝から肉~!






朝食抜いてきたからね。

私も味見させてもらったけど朝からステーキ、ありですあはv

さぁ~食後のデザートだ!はしごだ、はしご!

次に向かったのは「Butter











もぉ~お腹一杯です~。

前から行きたかったのでようやくゆっくり夫婦水入らずで味わえて満足、満足。

それにしてもすごいカロリー摂取だろうな・・・。

せっかく健康診断で体重管理してきたのにあせあせッ…

記念日で特別なのでまた食事管理しまーす。


あっという間の1年。

来年は10周年だぁ~。

また家族みんな元気に記念日を迎えられるようこの1年努力しないとなぁ~。