今の体調

3月半ばあたりから、ややですが気持ちよく便が出るようになって来ました。

術後排便障害に悩んだだけに、トイレで毎回感動してます!

 " お帰り!私の肛門さま♪ "


痛みも " 忘れてた!" って時間が少しですが出て来ましたニコニコ




病院3月の診察 手術から5ヶ月


私が術後痛みが続いてるので、病院側で大きい病院に相談し、ブロック注射を提案されたらしい。

激痛時だったらまだしも、痛みがマシになって来てる今ブロック注射って言われても。

激痛時に何か痛みを取る方法はないか自分で色々調べるなかで、ペインクリニックのことも調べた。

なのに、今病院からの提案。

もっと早く動いて欲しかった。

せっかく大きい病院に相談して頂きましたが、ブロック注射はお断りしました。


 

前回男性医師との診察でセカンドオピニオンの話がありました。

今回女医先生に、今すぐは考えていないが思いたったときに行動出来るように、資料として手術のDVDをお願いしました。

先生が

この手術をやれる病院は全国的に少ないし、病院によって手術の仕方が違うし、とかなんとか。

なのでDVDはあまり意味がないと。

手術は結果が全てだからと。

何がダメ?

セカンドオピニオン?

DVD?

それとも両方?



とりあえず今日は痛み止めを処方してもらいましたが、💊飲み続けるのもいけないらしく次回検査をするそうです。