日付が曖昧なのですが、

8月か9月?

モヤモヤしていた

前だけのメッシュ手術のこと

思い切って病院に電話してしてみました。


女医先生とは違う男性医師から折り返しの電話があり

前後のメッシュで手術をしようということになりました。


病院4回目診察  10月

この日は、色々な検査です

尿

血液

心電図

x線

確かこんな項目の検査を受けました。


10月は記憶が曖昧なのですが

手術が11月中旬だったので


10月に麻酔の説明、入院の説明、手術の説明が

別日であったと思います。


ある日、電話でメッシュの件でお話した男性医師から電話があり

私の手術日を12月に変更出来ないかとのこと

12月は厳しいと伝えると

1週間早めるのはどうかということで

私の手術は1週間早まりました。