(あいかわらず)愛が重い

だるまです。

今日もしおのれおに対する思いが重いです。
その重さは物理的ばかりでなく、
なぜかヒゲの長さにも影響を与えております。

ここで、れおの顔に注目してください。


短いヒゲが半分くらいあるのにお気付きでしょうか。
これしおが毛づくろい中にかじって折ってるんです。

証拠動画
以前のれおは、みおしおに両側から毛づくろいされてかじられてました。なのでヒゲは折られまくり。
みおがいなくなってしばらくはしおも毛づくろいしてもかじらなかったので、れおのヒゲは長く生え揃ったのですが、ここ最近また元通りに。
みおの穴を埋めようとしているのか、両側きっちり毛づくろい&ヒゲ折り。れおは毛づくろいしてあげてもかじりはしないので、しおのヒゲは折れてません。

(ΦωΦ)のヒゲって大事なのに大丈夫なのかな?と、
れおの顔を見るたびに心配してます。