追いかけてくる仕事を振り切り、金曜は無事髪を切ってから、京都へ旅立てた。


髪もほっておいたら形も色もやばいことになってて、あーーーやっとすっきりできた。。


京都は灼熱じゃ。


命の危険を感じる灼熱じゃ。


昼に食べたどうということない鶏塩ラーメンが美味しかった。。塩分染み渡る。






焼き物や雑貨のお店、高校生の時流行りに流行ったよーじやのお店とか、色々物色できて楽しかったあ。

自分のためだけに時間使えるってどんだけ贅沢だよ。。。

ああ、それがそんなに贅沢なことだって、昔は思わなかったなあ。


今宵は嵐山に泊まる。


いま日帰り温泉入ったとこ。

これからちょっと散策してホテルチェックインしよう。

実はちょっと仕事しなきゃだけど、これなら頑張れそうな気がする。。

明日の朝は暑くなる前(って夜明けと同時か)に、川沿いをランニングしたいと思っている。


自分を大事に。。。せっかく生まれてきたんだから、人生自分で楽しまなきゃ。